人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンタルクリニックに通っている精神保健福祉士の日記


by tanpopo77m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手相

今日、作業所に仕事しに行ったけど、その前に合鍵を作りに行って鍵を渡したままだったから、入れず(汗)。
そこで、街中にカフェで使うエプロンを見に行って来た。手相をやってたから、人生二度目の手相を見てもらった。
 私は感情線、運命線、生命線などえらくはっきりくっりしていて、前回もたいそう褒められたけど、今日もそうだった。女性にはめずらしいと言われた。。エネルギーがあり、やろうと思ったことをやり遂げるタイプらしい。また、人にも運にも、お金にも恵まれているらしい。お金の点は違うと思うけどね。
何となく気持ち良くなって帰宅した私は、やっぱ能天気なのでしょうね。

そうそう、人に感謝する気持ちを忘れなければこれから先も大丈夫って言われた。
それから、「笑う」ことを勧められた。お笑い番組なども見て、笑うのがいいって。
by tanpopo77m | 2012-02-11 20:29 | 日記