人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンタルクリニックに通っている精神保健福祉士の日記


by tanpopo77m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

朝早くから作業所に行って、書類作りましたよ。途中で利用者の方から電話があり、一緒においしくて安い高島ラーメン食べに行って来ました。

夕方から友達と久々にカラオケ。友達も私も詩が好きな歌を歌うから、何だか涙が出てきて・・・。
なんて涙もろいのでしょう。

そしてまた、自分たちの歌を作りたい!って気持ちが高まって、帰りの車の中で、詩を作りながら帰ってきました。

まだ未完成だし、甘っちょろく感傷的過ぎるかな、と思う言葉。
もう少し再考しないとね。

今日歌ったのは尾崎豊、のっこ、森山良子、ブルーハーツ、HY。

甲本ヒロトは岡山出身。私の出身高校卒業で年も近い。彼がこんなにがんばってると私も勇気づけられます。
by tanpopo77m | 2012-01-22 20:29 | 日記