人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンタルクリニックに通っている精神保健福祉士の日記


by tanpopo77m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄珍道中 1.妊婦はだーれ

沖縄の友だち一家のところへ行って参りました。なぜだか珍道中。
沖縄珍道中 1.妊婦はだーれ_c0093850_2358318.jpg

話せばながーくなってしまうので、初日のひとつだけ。
寝不足状態でやっとの思いで飛行場まで行った私は、待つこともしんどくなり、ついアナウンスの「妊娠されている方など・・・」という言葉の魔法にかかってしまったのです。
今ふっくらしてしまった体を理由に・・・・後は言わなくてもおわかりですよね。
そして飛び立ってしばらくして、横ふたつ空いていた席をベッドにして、初めて飛行機の中で眠ったのでした。昔はあんなにビビッて緊張していたのに、潔くなったものです!?
沖縄珍道中 1.妊婦はだーれ_c0093850_2337293.jpg

─ かわいいお友達「花」ちゃんと ─
by tanpopo77m | 2009-10-04 23:39 | 日記